SSブログ

ソイドルが届きました、果たしてそのお味は?? [ソイドル]

注文したソイドルが届きました。冷凍便で届きます。

soi11-1.jpg
 >  置き換えダイエット『ソイドル』



ソイドルは、ひとつひとつの工程を手作業で丁寧に行っていて、
改良に改良を重ねた黄金製法が採用されているそうです。

栄養とおいしさを逃がさないように、作りたてを急速冷凍して
閉じ込めてあるそうです。

私が購入した時は、オマケで麺つゆが2つもらえました。
その麺つゆを使って、温かいおそばにして食べてみました。


soi7-1.jpg


見た目はそば、そのもの。
で、気になるお味は・・・・?(。¬ェ¬。)





「おいしい(。´・∀・`。)!」





いや~、実は、さすがに大豆100%で作られた麺なので、いくら何でも
大豆特有の豆くささはあるだろうと思っていたんですが、ほっとんど
豆くささは感じませんでした。

付属でついていた麺つゆが美味しくて、本当に違和感なくそば、として
食べることができました。

さすがに、本物のそばのようなチュルンとした食感、咽越しはないものの、
味はまったく問題なかったです。

しっかり食事をした、という満足感も得られ、腹持ちも良かったです。
こんなに違和感なく食べられるとは思ってなかったので、他のレシピも楽しみです。

ちなみにソイドルは冷凍で届くので、お湯でゆでる、もしくはレンジで解凍して
調理します。お湯でゆでる時間は1分レンジで解凍する時間は3分でOK、
手間も時間もかかりません。暑い季節、火を使うのが億劫になるので、これは
うれしいですね~。


ソイドルを使った麺料理のレシピも同封されていたので、順番に
作っていこうと思います。



公式サイトはコチラ > 置き換えダイエット『ソイドル』





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。