SSブログ

ソイドル、塩焼きそばにして食べてみました。驚くほど簡単レシピ! [ソイドル]

ソイドルを購入すると、ソイドルを使った麺料理のレシピが
どっさり同封されてきます。どれもおいしそうで、作ってみたいんですが、
とりあえず、大好きな塩焼きそば風にして作ってみました。


soi16-1.jpg
  >  置き換えダイエット『ソイドル』


ギャー、何て地味な見た目なんでしょう(笑)
でも塩焼きそばなんて、所詮そんなものですよね。
肝心なのは味です、味!!


もう、食べる前からわかりきっていましたが、



「めちゃめちゃおいしい!!」




もともと塩焼きそばが大好物なので、おいしいに決まっているんですが、
大好きな塩焼きそばが、ソイドルを使って、超低カロリーな置き換えダイエット食に
なったのがうれしいですね~。


ちなみに作り方、レシピですが、

 1.ソイドルをレンジで解凍する

 2.フライパンでニラを炒め、解凍したソイドルを加える

 3.味つけは、中華あじ、塩少々、香りづけにゴマ油2滴


たったこれだけです。時間もかからないし、超簡単レシピです。(手抜きとも言う?)


たぶん、1食のカロリーも150kcalもないんじゃないでしょうか??


肉とか具をもっと入れたら、カロリーが高くなると思いますけど、
私は焼きそばにもともと肉は入れない派なので、これだけで全然満足。
かさ増しに、キノコを入れてもよさそうですね。

キノコは食物繊維たっぷりなので、便通もめちゃめちゃよくなるし・・・。
この塩焼きそばは、相当おいしかったです。

インスタントのカップ焼きそばなんて、カロリーは平気で500超えますからねぇ。
まさか150kcal以下で塩焼きそばが食べられるとは、ソイドルさまさまです。

ちなみに、週末の食事2食をソイドルに置き換えたら、1キロ体重が減りました。



次は、ソイドルを使ってパスタを作ってみたいと思います。
見た目がオシャレなパスタを作りたいです~。



そいどる公式サイト > 置き換えダイエット『ソイドル』





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。